建設技術フォーラム2001inちゅうごく

排水システムは、操作のための民家の準備の最後の仕上げです。 屋根がどれほど完璧であっても、雨や雪解け水の影響から建物を100%保護することはできません。 それらの流れは中央に配置され、嵐の下水道に転用されるべきである。 この問題を解決するためには、電流を通された鋼鉄溝は理想的です。
亜鉛メッキシステムの利点
衛生の必要性のために亜鉛メッキ材料を使用する技術は、長い間使用されてきました。 しかし、ロシアの需要のピークは、最後の十年に落ちます。 ソビエト時代には、そのような構造は短命であると考えられ、90年代には低層構造でプラスチックが問題を解決するために使用されました。 この頃は、電流を通された溝の販売の原動力は安定した成長を示す — more info
その理由は、最近、ロシアでは近代的な技術が使用されており、亜鉛メッキ鋼排水システムの利点を実現することが可能であるからである:
容易な取付け;
耐火性;
色の広い範囲;
明るい太陽の下での色の損失に対する耐性;
温度の変動への抵抗;
物理的な影響に抗力が高い;
軽さ;
良質の健全な絶縁材。
それとは別に、あなたのニーズに合わせてデザインを洗練する可能性に注目する価値があります。 平凡な金属はさみを使用すると、必要な穴を簡単に作ったり、要素の長さを変更したりすることができます。
電流を通された溝の維持
亜鉛被覆鋼の主な利点は、錆がないことです。 しかし、車体の場合と同様に、表面に傷がつくおそれがあります。 枝やその他の破片の影響から構造物を保護するためには、事前に保護ネットの購入を世話する必要があります。
電流を通す層への損傷はまた構造の取付けの間に与えることができます。 したがって、専門家のサービスを利用することを強くお勧めします。
ドレンの取得
市場で様々な排水システムをナビゲートすることは困難です。 最良の選択肢は、製造業者から排水システムを購入することです。 これにより、仲介業者のサービスを節約し、下水から家を最もよく保護するプロジェクトのキットを選択することができます。 このような解決策のもう一つの利点は、必要なファスナーおよび関連製品の保証された利用可能性である。